

ワークショップ無事に終了しました♪

先日行われた3Hワークショップ、楽しく行うことができました♪
総勢11名♪
皆さん思い残すなく体を動かしてもらえたようです(●^o^●)

次回は3Hとちょっと短めの2Hのワークショップをやろうかなと思っています。

私自身も次回ワークショップでしっかり見本をみせれるように
引き続き体つくりをしっかりしていこうと思います♪

エステ新メニュー♪

フェイシャルエステの新メニューができました♪
リフトアップお気軽エステ45分・5千円!!
首元をほぐして→ヘッドマッサージ→お顔ほぐしてリフトアップ→美白パック
をしていくメニューです♪

表情筋は体と同様凝ると硬くなり、筋肉自体が大きくなってしまうことで
顔が大きくなったりしてしまうんです!!
こりをほぐして、筋肉を理想的な位置に戻して、小顔に♪
頭皮と首もほぐすことでより効果をアップさせていきます♪


お試し期間として
12月末まで
5千円を4千円に!!!

ぜひこの機会にお試しください(●^o^●)

お問い合わせ
トータルビューティサロンkotonoha
03-6421-4339
info@ballerinayoga.com

11/29ワークショップ♪


おかげさまで、11/29ワークショップは、現在満員御礼、キャンセル待ちのみ受け付けさせて頂く状態です(o^^o)
嬉しいな♪♪♪
3時間、めいっぱい動いて頂けるようにしたいなと思っています☆☆☆

夜の浅草散策♪♪♪






久しぶりに夜、浅草へ(o^^o)
浅草独特の雰囲気とネオンの色合いがあいまみえて美しかったです♪
そして初ドジョウ鍋!
さばいてくれてあるものを頂いたので、とっても食べやすく美味しかったです♪♪♪「飯田屋」さんがおススメだそうですよ♪

PTAのママさん達向けレッスン♪


先日、小学校PTAのイベントに呼んで頂いて、バレリーナヨガイベントをやらせて頂きました(o^^o)

皆さん楽しそうに動いて下さって、90分あっという間でした(o^^o)

全国各地何処でも伺わせて頂きますので、
ぜひ呼んでもらいたいです(o^^o)
プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
