

寒くなってきたからこそ☆

レッスン後は、体がぽかぽかしてきて、「体を動かすことっていいなあ~。」と思う今日この頃
年齢を重ねる事に、メンテナンスとしての運動の大切さをひしひしと感じています

筋肉量はもちろん、筋肉の質がどんな状態であるかで新陳代謝が良く、熱を生み出しやすいかどうかが決まってきますが、冬は寒さで筋肉が収縮しやすく、凝りはもちろん、そのせいでより代謝を落としやすくなってしまう方が多いようです
しっかりとストレッチ背、骨調整して、冬も柔らかいハリのある筋肉の状態を保ってスタイルを保ってもらえましたらと思います

明日は自由が丘東急セミナーBEにて、
10:00~11:00「健康美ボディバレリーナヨガ」
15:45~17:15「バレリーナヨガ&超初心者のためのバレエ」

レッスン日です
体験レッスン随時募集しております
詳細はhttp://www.tokyu-be.jp/
でご確認下さい


また11/21は自由が丘スタジオYレッスン日です
体験レッスン1000円で受けて頂けます
19:00~20:30 「バレリーナヨガ&超初心者のためのバレエ」です
こちらに関しては
http://www.ballerinayoga.com
でご確認頂けます

お待ちしております

お盆も空けて通常レッスン始まりました(^O^)

今週から、通常のレッスンが始まりました

皆さん、少し夏のお疲れが出ていますようで、
体の調整を意識した内容にさせてもらっています。
暑さで、体に力が入ってしまい、筋肉がかたくなり、リンパの流れが悪くなり、
そこから体調を崩されている方も多いかとおもいます。
レッスンでは、全身の筋肉調整をしっかりやっていき、
体調管理に役立ててもらえるようにしたいなと思っています

8/26東急セミナーBE自由が丘 10:00~11:00 バレリーナヨガ
8/28西新宿カルチャー 19:00~20:10 バレリーナヨガ&バーレッスン
8/29自由が丘スタジオY19:00~20:30 バレリーナヨガ&バレエ
8/31自由が丘スタジオY 14:00~16:00 バレリーナヨガ&バレエ

全て体験レッスンございます

お問い合わせ
03-6421-4339
info@ballerinayoga.com
http://ballerinayoga.com
吉田さとみ

8月14日銀座で1dayレッスン☆

バレリーナヨガ&バーレッスン&DVDプログラムを90分やっていきます☆

時間は13:00~14:30、
場所は銀座おとな塾です☆
暑さを吹き飛ばすべく、
楽しく、シェイプアップしていきます(#^.^#)

お時間ある方はぜひお待ちしております☆

詳細は
http://www.ginza010719.jp/contents/course_index.asp?CLASSCOURSE=002152,215201


先日やらせて頂いた、自由が丘の3時間ワークショップも、
ご好評頂けましたようですので
また機会がありましたらこちらもやりたいなと思ってます☆

来年1月より自由が丘で新講座スタートです☆

自由が丘東急セミナーBEで

毎週日曜10:00~11:00で「バレリーナヨガ」講座やらせて頂いておりますが、

上記にプラス、

第1・3日曜15:45~17:15で

「超・超・超~初心者のためのバレリーナヨガ&バレエ」がスタートさせて頂くことになりました

どちらの講座もとってもリラックス、シェイプしていきますので、
ライフスタイルなどで、お好きなクラスをご選択頂けましたらと思っております。


新規講座詳細
バレリーナヨガ30分、しっかり体を緩めて調整してから、
バレエを50分優雅に踊り、
リラクゼーション10分していきます

初回は1月15日から、

随時体験レッスンも受け付けております

バレエデビューしたい方この機会に


バレリーナヨガ&バレエ講座詳細
http://www.tokyu-be.jp/seminar/2012010006TN02001.html


バレリーナヨガ講座詳細
http://www.tokyu-be.jp/seminar/2012010006TN01001.html

おうちでながらバレリーナヨガ☆

20091114183850
グドゥピエ、シュスで洗濯干し☆
プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
