

おうちでながらバレリーナヨガ☆

20090428165049
足の甲のストレッチ!
足首をゆるめ、むくみ改善です☆

おうちでながらバレリーナヨガ☆

20090424173100
シュスでほこり取り☆
足のラインを整えます☆

おうちでながらバレリーナヨガ

20090423142201
掃除しながらパンシェ☆
バランス感覚を養い、体を活性化します☆

おうちでながらバレリーナヨガ☆

20090423113055
足はパッセ、手はルージエム。
これもヒップアップ、二の腕のたるみに効果的です☆左右やりましょう☆

おうちでバレリーナヨガ

20090422144141
洗い物を置くときにウエストをねじるのでくびれをつくっちゃいます☆

おうちでバレリーナヨガ

20090422103650
洗い物中にもバレリーナヨガ!!
アチチュードでヒップアップ!!
両足ともやります☆

かわいいバック☆

20090410181333
20090410181330
先日、お友達のバック屋さんのBcropで予約させてもらった人気のバックが届きました☆かわいい~!大きさ、色もたくさんの中から選べて、どの色もかわいいので、お店で長い時間迷ってしまうほどでした。長い時間迷って今回選ばせてもらったのがショッキングピンクの一番大きいバックです。この色の小さいサイズは、有名な読者モデルの方がとある雑誌でも紹介していたそうです☆
使い心地もとっても良いのでこれから愛用していきたいと思います☆
私のホームページのリンクのページにBcropさんのホームページがありますのでご興味のあるからぜひみてみて下さいね!

暖かい日が続いていますね!

春だしデトックスして美人力アップしましょうキャンペーン始まりました☆
詳しくはホームページをご覧下さい☆

http://www.kotonohaweb.com

さっきまで静岡にいました

バレリーナヨガ静岡レッスンで静岡でしたが、先程東京に戻りましたが、今日は静岡と東京、温度差が激しいですね!東京寒いです…。

トイレ掃除

昨日は大嵐でしたね。
今日、バレリーナヨガのレッスンで静岡なのに、この嵐で新幹線は止まらないだろうかとハラハラして昨夜は何度も目を覚ましてました。
今日は雨も止み、無事出発できてひと安心です。
朝、少し時間があったので、洗濯、掃除をして、その中でトイレ掃除もしました。今日はいつもより念入りに、というかしばらく引っ越しで忙しかったとはいえ、今までがやっていたつもりになっていたとつくづく感じたのですが、目につきにくい所もしっかり掃除をしてきれいにしました。掃除をしながら、細かい所に目が行き届かなくなっていた自分に気付き、少し心の余裕がなくなっていたなぁと反省しました。反省の気持ちでトイレ掃除をしていると、だんだんトイレを掃除しているというより、自分の心を掃除しているような気持ちになって、掃除が終わる頃には心が洗われた気がしたんですね。
トイレ掃除はずっと大切な日課としてやってきましたが、改めて大切さに気がつきましたし、今後もやり続けていきたいなと思いました☆

本日

午前中バレエのレッスンに行ってきました☆
まだ起きていない体には少しきつかったですが、
体の奥から老廃物がでているような気がして
すっごく体が喜んでいる気がしました☆
ただ、やはり午前中は、
筋肉もまだ硬め、血圧も安定していないので、体の状態と相談しながらやった方がいいかと思います。
プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
