

ブログを見直してみて・・・

やっぱり食べ物ブログになってますね・・・

私がバレリーナヨガにいきついたのも、ひとつ、

食べたいものを食べて健康に美しくだったので、

ちゃんと筋肉柔らかい状態保って、調整かければ大丈夫だから

まあいっか~と、自分を甘やかし、

食べまくってます・・・。食欲の秋・・・

10月自由が丘東急セミナーBEレッスン日お知らせ(^-^)

秋らしくなってきて、
体を動かすこともより心地よく感じられますね

10月レッスン日
10/2・9・16・23・30
10:00~11:00

体験レッスン随時受け付けております

お問合せ先
自由が丘東急セミナーBE
03-5726-4153
http://bit.ly/mVMaip


バレリーナヨガについて詳細
http://www.ballerinayoga.com

お待ちしております!

10月期より目黒学園「バレリーナヨガ&簡単バレエ」スタートです☆

10月期より、
目黒学園にて
「バレリーナヨガ&かんたんバレエ」スタートします

毎週月曜日コース 
第1・3・5月曜日コース 
第2・4月曜日コース

共に10:10~11:35


バレリーナヨガでしっかりと体をほぐしてから、
バレリーナヨガメソッドに基づき、楽しむことを第一に、
優雅にバレエを踊っていきます

10月1週目の月曜日は
体験会で、1575円でご受講頂けます

ぜひご興味ある方はご受講お待ちしております


お問い合わせ先
目黒学園カルチャースクール
03-3442-7533

http://www.megurogakuen.co.jp

中延ねぶた祭りに



行ってきました
祭り!やっぱり良いですね活気があって、楽しい雰囲気でいっぱいでした
はじめて、ねぶたの御輿?をみたのですが、ほんときらびやかで綺麗でした

今度はぜひ青森で見てみたいです

自由が丘にて(^-^)



お勉強会に来てくださったインストラクターさん達とランチ
素敵な方達なので、いつ会っても話がつきません
美味しいランチを頂いた後は、ちょうど自由が丘の熊野神社がお祭りをやっていたので、みんなでお参りに
神社にご挨拶した後に、おみくじを引くことに
おみくじっていつもドキドキします...。
こんなタイミングで凶とか引いたりして...。なんて思いながら引いたのですが、なかなか良い感じみんなも良い感じでした
書いてあることに、笑っちゃう点もありましたが、納得できることばかりで、一人ひとりそのことを心にとめる必要があるんだろうなぁなんて思いました

その後のレッスンもとっても楽しく、今日も一日楽しく過ごせて幸せ~
良く眠れそうです
プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
