

自由が丘の午前中のレッスン終了して


近くのお蕎麦やさんへランチに
「ここ美味しいんですよ~。」なんて生徒さんと会話しながら席につこうとして、ふと隣の席をみたら、見覚えのある顔が。
ばったりと知り合いと鉢合わせ
私も今日はお蕎麦を食べようと朝から考えてましたが、知り合いの方も同じくそう考えていたそうで、嬉しい偶然でした
お蕎麦も美味、惣菜も美味でした

合宿写真アルバム(^-^)


作りまして、ご参加者にもプレゼント
良き旅の思い出です

のんべい横丁


焼き鳥屋さんに行こうかと思ったものの、混みすぎてて断念
次回リベンジ

渋谷東急レストランにて


斬新!!

可愛い(^-^)


京都土産を頂きました

これからの季節、七味などにも助けてもらって代謝の良い状態を保ちたいです

バレリーナヨガ合宿in箱根


行ってきました

かなり楽しかったので、
今だに思い出し笑が止まりません

レッスン&食べまくり&観光&温泉&深夜まで続くトーク、本当に充実した2日間でした

年間行事にしたいなと思っています
プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
