

はんこを作ってもらいました

人生で初めて、市販のものではなく、はんこを作ってもらいました(*^^*)
手作りのため、
3ヶ月前に注文して、
本日受け取りに♪
出来上がりを楽しみにしていたので、
受け取った時はとっても嬉しかったです(*^^*)
そしてすぐに、諸々の機関へ印鑑変更を☆
一点物、
大切に使って行きたいです(*^^*)

シニアの方にも好評頂いてます


今日は平均年齢が65才位の方達のレッスンでした(*^^*)

ダイエットリングを活用したレッスンをさせてもらっています☆




グッズをお忘れになってしまった方は、持たずに動いてくれてましたが、
「やっぱりダイエットリング使って動いた方が楽~!」とのこと。
毎日ご自宅でも使用してくれているそうなのですが、自分の力で頑張り過ぎなくても気持ち良くねじったり、伸ばしたり出来るとのこと(*^^*)
次回レッスンはお忘れなくお持ち頂きたいです♪
ダイエットリングで、上体が安定するので、
シニアの方も今まで挑戦できなかった動きも出来るようになってます☆
http://www.ballerinayoga.com

12月レッスン☆

肌寒くなってきたこの季節こそ、
体を動かすことで、

健康的にシェイプアップ!!

月2回だけでも動くことで、

体はどんどん変わっていきますよ

発売中の本のダイエットリングもレッスンで活用させてもらってます

私も毎日のように使っていて、
二の腕がシェイプされてきたこと、
おなかまわりを含め上半身のラインが整ってきたことを感じます
また、体幹がかなり安定してきていて、腹筋から効率よく動けている感じがします

考案した自分でいうのも何なんですが、かなりいいかも

使用して下さっている生徒さんも、
今までなかなか力が入らなかったおなかに力が入りやすくなったり、
リングがサポートしてくれているおかげで、バランスがとりやすくなったりして
動きの幅が広がったことを喜んでくれています

たくさんいろんな筋肉を動かし、刺激して、シェイプアップです

自分を良い方向に導くための努力は、必ず自分にかえってきますから





☆池袋カルチュア☆
50才以上の方のための健康バレリーナヨガ
12/4、18、25 (10:30〜11:30)

☆西新宿カルチャープラザ
①バレリーナヨガ&バーレッスン(19:00~20:10)
11/26、12/3、10、17、24

☆自由が丘スタジオY:金曜日昼の部
①バレリーナヨガ講座(14:00~15:00)
②バレリーナヨガ&初心者のためのバレエ(14:00~16:00)
①、② ともに12/6、20

☆自由が丘スタジオY:水曜日夜の部
バレリーナヨガ&初心者のためのバレエ(19:00~20:30)
12/4、18

☆自由が丘東急セミナーBE
①バレリーナヨガ講座(10:00~11:00)
12/1、8、15、22
②バレリーナヨガ&初心者のためのバレエ(15:45~17:15)
12/1、15

☆銀座おとな塾バレリーナヨガ&初心者のためのバレエ講座
(19:00~20:30)
11/27、12/11、25

☆北千住読売カルチャー(10/26スタート!)
バレリーナヨガ&初心者の方のためのバーレッスン
(18:30~19:40)
11/23、12/14

☆綱島カルチャーバレリーナヨガ
(14:45~15:45)
11/22、12/13

☆南砂町カルチャー
50才以上の方のための健康バレリーナヨガ
(13:00~14:10)
12/3、17

☆自由が丘サロン(パーソナルレッスン)
ご予約制
ご希望日時で可



上記全講座体験レッスンございます!!
詳細はお問い合わせください☆


☆自由が丘スタジオYバレリーナヨガ&バレエ(初心者大歓迎♪)

体験レッスン1000円!!!!!!

☆詳細はお問い合わせ下さい☆


健康で美しいスタイルをつくっていきます(^-^)
体験レッスンございます。

http://www.ballerinayoga.com

アロマをプレゼントに


大人気のエキゾチックヴァーベイン、入荷しても、すぐにストックがなくなってしまいます(*^^*)

「幸せの香」をイメージしてフランスのネリーグロシャン博士が調合したアロマ、一瞬にして部屋の雰囲気を変えてくれます。
あと、使用してくださった感想で、「匂いの持続性が長くてずっと良い香を楽しめる」とおっしゃって下さる方がとても多いです(*^^*)

クリスマスのプレゼントにいかがでしょうか?
アロマは殺菌効果もありますから、風邪など多くなるこの時期にはオススメです♪
喜ばれると思います♪


http://www.ballerinayoga.com

今日の満月綺麗でしたね(#^.^#)

綺麗な満月見ていると吸い込まれそうでした


年末までのカウントダウンが始まったような気がしますね


今年のうちにやり残したことの内容に来年を迎えたい!

そんな気持ちがしてきます



今年の体の垢は今年のうちに
デトックスしにレッスンへ
ご参加お待ちしております!!

近々ですと、
自由が丘スタジオYでのレッスンが、
11月20日19:00~20:30であります

体験レッスン1000円です

バレエシューズなどなくても全然大丈夫
初心者の方も大歓迎です

お待ちしておりま~す

その他スタジオのレッスンもあります

詳細は

http://www.ballerinayoga.com

でご確認くださいませ

アロマで深呼吸


朝の気分でアロマを選んで焚いています♪最近は今まであまり選ばなかった種類のアロマも選ぶようになってきていて、心身が変わってきたことをそういう所からも感じたりしています(*^^*)

寒くなると、体を動かすのがだんだん辛くなってきますよね。
冬は、寒さで筋肉が収縮しやすく、ほっといてしまうと肩こり、腰痛、代謝が落ちるなど様々なトラブルを引き起こしてしまいます(^_^;)
少しで良いので、ご自身のために、運動を取り入れてもらいたいなと思います(*^^*)

「指にはめるだけ!ダイエットリングで美姿勢やせ」(学研)1365円
ご自宅で気軽に動いてシェイプアップしてもらえます♪
amazonなどインターネットでも購入可能です(#^.^#)
amazonでご購入されましたら、ぜひレビューも書き込んで頂けると嬉しいです!!!!!

☆内容紹介
日2分、指にはめて動くだけでやせる&猫背も治る!

バレエダンサーの美しいスタイルは、女性なら誰でも憧れるものですが、「バレエのエクササイズって難しそう…」と敬遠している方も多いですよね。でも、付録のダイエットリングを使えば、バレエ未経験者でも楽にバレエエクササイズを行うことがが可能です!
ダイエットリングを指にはめると、バレエダンサーの柔らかな指先がピタリと決まり、きれいな姿勢に。そして、その手つきをキープしたまま1日2ポーズ(各ポーズ1分で計2分)の簡単エクササイズを行うだけでOK。エクササイズは運動不足の方でもできるよう、難易度を下げた8ポーズを用意したので、とても簡単かつ飽きずに続けることができます。
モニター4名が2週間の先行お試しで、全員サイズダウンに成功! 中にはウエスト-5cm、体重-4.2kgを実現した方も!
あなたも美しく引き締まった、憧れのバレエ体型を目指してください!


そして、各スタジオでも、
楽しくレッスン続行中♪

詳細は
http://www.ballerinayoga.com

でご確認ください(#^.^#)

乾燥注意☆

急に冷え込んできて、
体調を崩されている方も増えてますね(T_T)

私も先日、
喉の調子がいまいちで、

加湿器&アロマを焚いて殺菌を♪

最近の気分は、
「オータム」という種類のアロマで、
パチュリ、シダー、オレンジ、セージなどが
配合されていて、

樹木の匂いが何とも言えず、
自然と深呼吸をしたくなる、
アロマ♪

お蔭で、だいぶ喉の調子は良くなりました♪


皆様も体調には気を付けてお過ごしくださいね(#^.^#)

http://www.ballerinayoga.com

クリスマス飾り


プレゼントして頂いたツリーと、知り合いの家具屋さんで購入したオーナメントを飾って、サロンもちょっとだけクリスマス飾りを♪♪

くるよ師匠のような可愛いドレスをした妖精を見るたびに癒されます♪

浜松でご活躍のバレリーナヨガインストラクターさん


浜松でご活躍のバレリーナヨガインストラクターのEri先生が勉強に来て下さいました♪
とっても癒し系の素敵な先生♪♪
話に花が咲いて、とっても楽しい時間が過ごせました(*^^*)

スタジオルージエム(浜松バレリーナヨガスタジオ)
http://studio-deuxieme.jimdo.com/

注文していた表札が届きました♪



サロンの表札が届きました♪タンポポがあしらわれていて優しい雰囲気、とっても気に入ってます♪タンポポのように親しみのあるサロン作りをしていきたいなと思います♪♪

私が気に入って使用しているアロマのファンが着々と増えてくれてます♪
嬉しいな♪
私、取り扱ってるのですが、
「使用してるアロマは何ですか~?」と聞いて下さった方にのみご紹介させてもらってます♪
マイナスイオンタップリだしてくれるアロマ、私は朝起きたら毎日ディフューザーを使って匂いを楽しんでます♪
ご興味ありましたらレッスンの際などに聞いてくださいね♪

奈良の三輪山さんから数年前に頂いてきたマンリョウの木もとっても大きくなりました♪植物は偉大です♪

http://www.ballerinayoga.com

中村屋家紋手ぬぐい


先日、勘三郎さんを偲ぶ会で頂いてきた手ぬぐいは額縁に入れて飾ってみました♪♪

だいぶ肌寒くなってきましたね☆
レッスンでたくさん動いた後にスタジオから出た時の外の空気が心地よいです(*^^*)
寒くなってきたからこそ感じられる感覚☆
楽しみたいです♪


代謝を落とさないためには念入りなストレッチが大切!!
冷えや、むくみをよくしたい方にもバレリーナヨガはオススメです!

体験レッスンは随時募集中♪
HPでご確認ください♪
http://www.ballerinayoga.com
プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
