

巳年も残りあと少し(*^^*)


残すところあと数日ですが、巳年にサロンを移転したことにちなんで、
ヘビちゃんコースターを頂きました(*^^*)
新しいサロンに移転して2ヶ月あまり、お越し頂くみなさんが、
「過ごしやすい☆」「暖かい雰囲気がする♪」など言ってくださり、
嬉しい限りです♪
みなさんに気軽にお越し頂ける雰囲気を心がけたいです♪

田村耕太郎さんの講演会に参加させてもらいました(*^^*)


先日、自由が丘のJPREP斎藤塾さん主催の田村耕太郎さん講演会に参加させてもらいました!(*^^*)
田村さんのお話は、
今年の1月位に聴かせて頂いたぶり☆
世界を見てきているからこその日本の良さ、そしてこれから必要とされるグローバルな仕事の仕方などをとてもわかりやすくお話しして下さいまして、とても勉強になりました^_^
講演終了後、少しお話もさせて頂けて、「バレリーナヨガ」というものの可能性も高く評価して下さり、とても励まされました☆
また機会があったら、講演会参加させてもらいたいです!
今回講演会主催の
JPREP斎藤塾、イエール大学助教授をされていた斎藤先生が主催の英会話教室で、世界を見据えた英語を学べるすごい塾みたいです(*^^*)

youtubeにダイエットリング紹介PVがアップしました(^O^)

☆『ダイエットリング』エクササイズ動画がYouTubeにアップされました!

下記URLにてダイエットリングの全8プログラムを動画でご確認頂けます。
http://youtu.be/o_YDgSJLK40

ダイエットリングがどうしてシェイプアップにおすすめなのか、
ダイエットリングにエクササイズバンドを結びつける手順などの
簡単なご説明はこちらをご覧ください↓
http://www.youtube.com/watch?v=nQhgI5buEqk


「アンダーバストが細くなって、バストアップした」「体幹が安定してバレエが上達した」「二の腕が細くなった」
「肩こりが楽になった」「食べても太りにくくなった」などなど、
たくさんの感想を頂いてます

年末年始、忘新年会やおせちなど美味しいものを食べる機会が増えるのに反比例して
運動する機会が減り、体重が気になるシーズンですね

体幹が安定することは、内側からしっかりと燃焼していく体になっていくということです
1日2分だけ、とっても簡単な動きですので、
ぜひご自身の健康管理のために活用頂けたらと思います

神戸のパワースポット山手八番館

5.jpg
6.jpg
ちょうど北野の異人館観光に行ったところ、ネットに「サターンの椅子」というパワースポットがあるということで、行ってみました♪
サターンとは、「サトゥルヌス」という農耕の神様ということで、
座って願いことをすると叶うとのこと(*^^*)
二脚あって、女性は向かって右側、男性は向かって左側の椅子に座るそう☆

もちろん、私もしっかり願ってきました♪
叶ったら、周りの方達に、ぜひ行って!!と勧めたいと思います♪


有馬温泉へ

2.jpg
1.jpg
4.jpg
3.jpg
初めて、有馬温泉に行ってきました(*^^*)
金の湯、イイですね~♪アルカリが強いようで、古い角質がとれ、入り終わった後、お肌がツルツルする感じがしました☆
温泉場の雰囲気も良く、散策してまわるのも、とっても楽しかったです。
ちょうど紅葉の季節だったので、山景色も最高でした!!
そして、
旅館もサイコー!!
有馬温泉「旅籠」という旅館で、素晴らしく料理が美味しかったです♪

ちょうど、
思ひでぽろぽろ
がテレビでやっていて、
感動を胸に、
温泉に浸かりに行ったりして、
心身共にデトックスできました(*^^*)

自然の中に定期的に
身を置くことが、
とっても大切なことだなと最近常々感じます☆

東京に戻ってきても、
意識して、
散歩に出かけています♪

自然をたくさん感じることが今の楽しみです(*^^*)
プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
