

福岡へ(o^^o)












大分とは別日にこれまた九州、初の福岡へ♪
素敵な方々にお会いさせて頂いてきました(o^^o)
今回の旅は、私の人生の中でターニングポイントになるのではないかと思う位、色んなことを学ばせて頂き、福岡でお世話になった方々、福岡に行く機会を作って下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
生きる意味を考えさせてもらえた、ほんとに行かせてもらえてよかったなと思う旅でした!
誕生日もたくさんお祝いしてもらっちゃった(o^^o)
食べ物も美味しかったし♪(o^^o)
また行きたいな♪何か仕事で度々行ける機会をつくれないものかと思案しています♪

「変わりたい」から「変わろう」と思った時、人は本当に変わるということを強く実感しています(o^^o)

湯布院へ










先日、家族からの誕生日プレゼントで、湯布院旅行へ行ってきました(o^^o)
初大分♪♪
なんと、バレンタインの大雪出発でしたが、
飛行機も問題なくフライト、大分もかなりの大雪でしたが、多少遠回りをする程度で、車で湯布院まで行くことができ、
宿で由布岳を見ながらゆっくりと温泉を楽しむことができました♪
彩岳館という宿に泊まらせてもらったのですが、
私好みの歌舞伎の浮世絵が飾られてたり、露天風呂も自由に貸し切りにさせてもらえたり、
美味しい豊後牛のステーキを頂いたり、大満足の旅行でした(o^^o)家族に感謝です。また行きたいな♪

自由が丘雪景色☆





先日の大雪の自由が丘
外に出ないわけにはいかないでしょう~(o^^o)

ということで、
仕事が終わってから、
自由が丘散策♪
すごい新鮮な景色がみれました(o^^o)

youtube動画に英語字幕つけてみました♪

世界中の人にみてもらいたいなという思いを込めて、

youtubeの動画に

英語字幕をつけてみました♪


皆さんに本当に協力して頂いて、

アップすることができて、


ご協力頂いた皆様に感謝、いつかご恩返しをと思っています。



ぜひご覧頂けましたらうれしいです♪

http://youtu.be/nWmiDcR7mMM


※もし字幕が出ない方は下記でお試しください

1.Facebookでリンクを開き、動画のタイトル【 [DIET RING] {Japanese women's secret to weight control and youth} 】をコピーして、Youtubeのアプリで開いてください。

2.Youtubeで開いたら、動画画面右上に縦[…]のような点が連なったアイコンがあるので、それをタップしてください。

3.すると、3つメニューアイコンが出てくるので、真ん中の[CC]と書いてあるアイコンをタップし、[字幕なし]から[English]に設定して、Selectで決定してください。

4.動画を再生すると字幕が適用されています。
.

お伊勢さんへ♪






名古屋に行く予定ができたので、せっかくだからとお伊勢さんへ行ってきました(o^^o)
一年ぶり位のお伊勢さん♪

朝5時起きして、
澄んだ空気を感じながら外宮へ☆
地元の方が「おはようございます(o^^o)」と声をかけてくださったことにも、
心が温かくなりました。

外宮、内宮、猿田彦神社、月讀神社とお参りを。

晴の神宮、雪の神宮と、二つの景色を見させてもらえて、日本の美を満喫、そして、
心も体も癒された気がします(o^^o)

行ったばかりですが、
またすぐ行きたい♪♪

ローザンヌバレエコンクール(●^o^●)

下記の映像でローザンヌバレエコンクールの映像みてもらえます(●^o^●)

何回観ても素敵


http://www.prixdelausanne.ch/v4/index.php/fr/finals-and-selections.html
プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
