

歌舞伎三昧






3月は歌舞伎座公演、昼、夜の部ともに行きました♪
見逃せない役者さんが勢揃いだったので(o^^o)
玉三郎さん、扇雀さん、吉右衛門さん、藤十郎さん、勘九郎さんなどなど。
演目も、
日本振袖始、藤娘、勧進帳、身替座禅など面白く、踊りもかなり見応えがあり、夢のような時間をすごせました(o^^o)
来月は三津五郎さんの復帰公演♪
楽しみです!

初島へ






先日、熱海港から船で25分の初島へ行ってきました♪

初めて行ったのですが、
海がとってもきれい!!
波の音をたくさん感じ、伊勢海老も食べ、温泉にも浸かり癒しの時間をすごせました(o^^o)
行き帰りとも、
カモメが船に連いてきてくれて、大興奮でした♪

憧れの先生のレッスンへ




小学生の時に初めて買ってもらったバレエの本でモデルだった尾本先生のレッスンへ行ってきました♪
小学生の頃、バレエが上手くなりたくて、何度も何度も読み、尾本先生の動きをまねて動いてみたりした記憶があります(o^^o)
先生はお変わりなく、輝いていました!!
サインも頂いて、写真も撮ってもらって一生の宝物です☆
先生のように輝き続けたいな♪
プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
