スポンサーサイト


バレリーナヨガ本

私が書いた
バレリーナヨガ本の紹介させて頂きます。

この本を出版するにあたり一番気を使ったことは
動きをわかりやすく紹介すること
です。
写真数を多くし、
文を読まなくても
写真を見るだけでも動きをまねしてやることができる
そのような本にすることを心がけて作らせて頂きました。
ですので、写真数は1ポーズ紹介するのに平均5~8枚
使用しています。

この本を出版するにあたり、
現代書館の方々、カメラマンの方々、デザイナーの方々、友人
の温かい支援を頂きました。
自分で言うのもなんですが、
そのような皆様のお陰で
素晴らしい体のメンテナンス本になっていると思います。

(余談ですが、
出版者の女性の方は、
文の校正の際、
写真と文の内容が合致しているかを確認するため、
全て動いて確認してくれたそうで、
かなりの運動量になったそうです。
本当にありがたいことです。)

ブログでは伝えきれないことも
本ではもっと細かく
お伝えしています。

ご興味あるかたは本をご覧頂き、
参考にして頂けましたらと思います。

amazonのバレリーナヨガのページ
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83o%83%8C%83%8A%81%5B%83i%83%88%83K&x=0&y=0



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
