スポンサーサイト


京都(^-^)



大阪でバレリーナヨガのお仕事のついでに京都観光をしてきました
朝8時嵐山スタート!初嵐山で、渡月橋、竹林の小道、天龍寺(特別公開中の雲龍図も)、車折神社、仁和寺、稲荷大社、祇園と今回行きたかったところ、全てまわってきました
午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、お天気雨だったので幻想的な雰囲気
去年の三輪山に引き続き、稲荷大社では山を制覇してきました幻想的な雰囲気に一気にテンションアップして張り切って登りはじめましたが、だんだん顔が引きつりはじめ、、、時間はたっぷりあったので、ゆっくり休みながら登りました。奥の院の雰囲気はとても神聖な感じ大変だったけど、登って良かったなと思いました
初一人京都観光とっても楽しかったです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
