

来年2月より自由が丘でのレッスン増えま~す(^O^)

まだちょっと先の話になりますが、

来年の2月より、

第1・3金曜の昼間に、レッスンがスタートすることになりました

14時からスタートで、

1バレリーナヨガのみご受講

2バレリーナヨガ&バレエご受講

と2パターンからご選択頂く形になるかと思います。

ですので、

1の方は14:00~15:00

2の方は14:00~16:00(バレリーナヨガとバレエの間、10分程休憩有)

のレッスン時間となります。


場所は
スタジオYという自由が丘駅から徒歩7~8分のところですが、
かわいいお店屋さんや、猫カフェなどあって、お散歩がてら
来ていただくのにとても良い場所です

諸々の詳細は決まり次第また告知させて頂きますが、

ご興味のある方はご連絡頂けましたらと思います

2月は3、17日がレッスン日となります

よろしくお願いします


お問い合わせ先

03-6421-4339
info@ballerinayoga.com

バレリーナヨガ詳細HP
http://www.ballerinayoga.com
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
