

本屋さんで見つけたら(^-^)

あともうすぐで、新作本発売ですが、
「本屋さんのぞいてみますね~。」と皆さんがおっしゃってくれて、有難い限りです

見つけましたらぜひ目立つ場所に移動させておいてくださいませ(笑)

お正月で体がちょっとなまってしまった感じがするので、私も、DVDを見ながら動こうと思ってます







☆自由が丘スタジオYでのレッスンが、 2月3日スタート!

☆自由が丘スタジオYレッスン詳細

*女性専用とさせて頂いております。


・レッスン日
第1・3金曜日
(祝日は休みになり、その月の第5週目、もしくは次の月の5週目に振替)

・場所
スタジオY
東京都世田谷区奥沢7-51-8
tel/fax03(6676)3011
白い3階建て、杏色の扉が目印です!


・ご受講形態は2パターンからご選択
<1>バレリーナヨガ
14:00~15:00

<2>バレリーナヨガ&初心者のためのバレエ
・バレリーナヨガ14:00~15:00
・バレエ 15:10~16:00

・2~7月レッスン日(予定)
2/3・17・3/2・16・4/6・20・5/18・6/1・15・29・7/6・20

・月謝制とチケット制からご選択

*体験レッスン(要予約)
<1>2000円
<2>2500円


細かい詳細についてはお問い合わせ下さい 。
よろしくお願い致します(^-^)

☆お問い合わせ先 ☆
03-6421-4339
info@ballerinayoga.com
http://www.ballerinayoga.com
バレリーナヨガインストラクター吉田さとみ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
