スポンサーサイト


6月こけら落とし俊寛を観てきました

ずっと観てみたいなと思ってた演目、念願叶って観ることが出来ました(^^)
人間の強さと弱さって紙一重で、
それが強烈に感じさせられるお話しは、
心を揺さぶられ、
色々考えさせられました。

廻り舞台という、
これぞ歌舞伎!といえるような演出にも感激(^^)
大海原の中にポツンとある島に一人取り残されるシーンでは舞台全体が深いブルーになり、
本当に美しかったです(^^)

違う演目で、
喜撰法師をやられた坂東三津五郎さんの踊りにも
大感動でした!

このところ、
よく歌舞伎を観に行ってます。
歌舞伎初心者の私でも、
かなり楽しめてます(^^)

ぜひ、まだ行かれたことのない方にもぜひ
歌舞伎に足を運んでもらいたいです(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
