

8/31ワークショップ開催されました


ちょうどワークショップ日が出版日と重なったこともあり、「出版記念ワークショップ」としてやらせて頂きました(*^^*)
3時間でしたが、皆さんあっという間だったとおっしゃってくださって次回は4時間にしてもいいかな?なんて考えてもいます^_^
今回は1時間半みっちりとバレリーナヨガで体をほぐした後にバレエをやるという内容でした♪
皆さん和気あいあい、とっても楽しい雰囲気の中でできたように思います♪
毎回思うのですが、ワークショップの次の日は私自身もいつも以上に柔軟性がアップしている感じ、からだが軽くなった感じを受けます。
今回は、新刊本で着用したウエアで登場してみました♪

☆バレリーナヨガお問い合わせ
03-6421-4339
info@ballerinayoga.com
http://www.ballerinayoga.com
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
