スポンサーサイト


10/5に「ダイエットリング」公開講座がありました



自由が丘東急セミナーBEにてイベントをやらせて頂きました^_^
いつも私のレッスンにご参加頂いている方はもちろん、初めての方もご参加頂きました♪♪
75分のレッスンだったのですが、最初30分はバレリーナヨガで体をほぐして、調整、その後ダイエットリングを使ったプログラムを行って行きました☆
通常は、一日2ポーズですが、今回は本でご紹介している7ポーズを一気にやってもらったので、皆さん途中から汗ビッショリに^_^
終わった後、「楽しかった♪」「体が楽になった♪」などの感想を頂けて一安心☆
またぜひ機会があったらやりたいなと思います^_^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
