スポンサーサイト


勘三郎さんを偲ぶ会に行ってきました



勘三郎さんが2012年12月5日に亡くなられてからもうすぐ1年。
月日の経つのは本当に早いですね。
築地本願寺で行われた会に参加してきました。

勘三郎さんと親交の深かった鶴瓶さん、大竹しのぶさん、野田秀樹さん、江川卓さん、伊藤秀明さんなどの豪華なメンバーの方たちから語られる、勘三郎さんの豪快なエピソードには大爆笑してしまいました(*^^*)
そして、
勘九郎さん、七之助さん、七緒ハくんの3人での踊り、感動的でした。

勘三郎さんの舞台を生で観れないことは本当に残念ですが、
中村屋は勘三郎さんの魂を引き継がれた方たちが沢山いらっしゃるので、これからのご活躍、期待しております^_^

勘三郎さんの歌舞伎を観て感激したことから始まった歌舞伎通い。
これからもたくさん歌舞伎を観に行きたいです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
