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ダイエットリング使用アドバイス~(*^^)v

「ダイエットリング」を効率よく使用してもらうためのワンポイントアドバイス☆
P10の基本のエクササイズで、かかとを上げた際、出来る限りつま先の方に体重移動をしてみてください♪
ふくらはぎ、足の裏側の筋肉がしっかり伸ばせて、
むくみ&代謝アップ効果UPです(^O^)

最近、生徒さん達から、「レッスンを始めてから、風邪をひかなくなりましたよ~。」という声を
よく伺います♪

意識して深い呼吸をすることで免疫が高まり、
筋肉も柔らかくなることで、血流がよくなって代謝が上がることから
風邪をひきにくくなっているんだと思います(^O^)

健康は宝!!!
楽しく、美しく健康な体つくりをしていきたいと思います♪

Have a nice day~(*^^)


http://www.youtube.com/watch?v=o_YDgSJLK40&feature=youtu.be
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バレリーナヨガ

Author:バレリーナヨガ
バレリーナヨガインストラクター
エステシャンの吉田です☆
美容と健康のプロが
日常に役立つ情報をお伝えしていきます!!

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